タヌキママ?

6月18日 (水) 小雨

送金する必要があって郵便局ゆうちょ銀行に行きました。

いつものようにカードを入れました。  が、使用不能 と。
他の機械でやってもやはり不能でした。

調べてもらったら磁気が壊れてしまったらしいです。

雨の中2度も行くのは面倒です、また明日にします。あ~あemoticon-0141-whew.gif


タヌキさん1日に何度も顔を見せます。

夜行性じゃなかったっけ?それでも我慢できなくてやってくるようです。  もしかしてママ?

残り物や賞味期限切れ(ごめん)のものを器に入れて公園側に置いてみました。

せっせと食べたり時には持って行ったりしてるみたいです。

困りましたね、猫さんに上げるもので手一杯なんです。

しかも、猫さんに上げようとするとすぐやってきて食べてしまいます。

林の中には食べ物がないのでしょうね・・・
[PR]
Commented by ronmama at 2014-06-19 15:06 x
ありゃ~ 猫さんのご飯横取りは困りますね。。。
Commented by nekomanma at 2014-06-19 16:02 x
ronmamaさま:猫さんの中にはタヌキがやってきても別段怖がるでもない、きっと「林の中の友達」 みたいな子もいるんですよ。
でも他の猫たちはサッと逃げますよね。
で、タヌキは悠々とご飯にありつける・・・
by nekomanma221 | 2014-06-18 16:45 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧