ねむくて

6月21日 (土) くもり

昨日はとうとう書けませんでした、だって猛烈に眠かったんです・・・

アンサンブルで新曲ばかり、それも、歌詞がとっても小さく書いてあって、それもイタリー語なので、読み辛いったらありません!

必死で読んで、必死で歌って、疲れちゃいました。


夕ご飯作って、食べ終わったころには目がトロトロ・・・

頑張ってパソコンに向かったのに、画面見たままいつの間にかうっとり いえ、うとうと。

あきらめて寝ました。


そういえば原因のもう一つは、3時過ぎに食いしん坊に復活した空介が”ごはんごはん”とうるさくおこしたこともありましたっけ。

今朝は4時少し前だったから許すけど、元気な空介も時々静かになってくれた方がうれしいかも。
[PR]
Commented by ronmama at 2014-06-21 11:11 x
睡魔が襲って来た時に寝ると 深い眠りが出来そうです^^
↓らむちゃんだったか^^;;
Commented by nekomanma at 2014-06-21 15:21 x
ronmamaさま:睡魔には抵抗できません・・・
夜中12時半ごろ夫帰宅の音で目覚めましたが、またそのまま・・・
らむちゃんはよくうつぶせ寝してます。あ、今も同じところで同じように。
by nekomanma221 | 2014-06-21 06:32 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧