ピアノの下は

6月22日 (日) こさめ

最近息子も夫も出勤日が色々で、時々今日は何曜日だっけ?と迷ってしまいます。

それも、日曜日に二人とも出勤で翌日の月曜日が休日になったりすると、完全に狂いますね!

先日はそれで歯医者の予約を忘れました・・・


昨日今日と、らむちゃんがピアノの下で良く寝ています。

ピアノの下はやめてほしいな・・・だって、プティキャットがピアノの下で寝てたのは瀕死の状態の時だったもの。

もしや・・・って思ってしまうよ。

でもらむちゃんはただなんだかお気に入りだけのようですが。
e0031572_8473736.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2014-06-22 13:21 x
丁度よい空間なのかもですね~^^
Commented by nekomanma at 2014-06-22 19:25 x
ronmamaさま:絶対に団子にはならない2ニャンですが、気に入ってる場所は同じ。ただし、6か所もあるので大丈夫、日替わり時間替わりで動いております。ピアノ下は最近らむちゃんが開拓した場所?
by nekomanma221 | 2014-06-22 08:50 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧