最後の指圧

6月26日(木) はれ~

最後の指圧日。

しっかり相方Nさんの全身指圧して、しっかりNさんから全身指圧してもらいました。

流石に1時間、する方もされる方も疲れます。

みなさんにお礼を言って、また次に行く日があったらよろしくね、と。

楽しい6か月でした。

さて、これで木曜日を気にしなくて、スイミングや他のいろいろすることができます。


さて、まずは大掃除かな?エエッ!


マイママ今朝は居ました。で、今度は黒白が居ません。

やっぱり飼い猫さんなのかもです。あんなに慣れてるんだもの・・・・
[PR]
Commented by ウーロン at 2014-06-26 21:31 x
指圧すっかり会得されたのですねー!
すごいなぁ!

私のアロママッサージ講座は先生が一ヶ月半に数日東京に来られるだけなので何ヵ月かかるやら~。
(全国回って教えているのでそうなるのです)

Commented by nekmanma at 2014-06-27 05:02 x
ウーロン様:とんでもない! 動作を覚えたにすぎません。
どこに何があってどこを押さえればいいかなど、治療に役立つことは勉強していません、というか、言われても覚えられなかった・・・
これからがほんとの勉強だったと思いますが、とりあえず今犠牲にしてることもあるので、そちらを。
Commented by ronmama at 2014-06-27 15:31 x
一旦終了ですか?お疲れ様でした~
これからは 息子さん相手に奮闘?ですか?^^
Commented by nekomanma at 2014-06-27 17:32 x
ronmamaさま:楽しい半年ではありましたが、なんせ1日に一つしか事ができない私ですので、出かけるともう何もその日はできなくて・・・夏の間は自分の体つくりをがんばることにしました。
幸い実験材料はありますもんで・・・
by nekomanma221 | 2014-06-26 17:34 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧