黒白の食べるものは

6月27日 (金) くもり

黒白くん来ました。

で、やっぱりナデナデしてもゴロゴロしました。おなかの辺り触るとどうもお腹空いてるみたいです。

やはりノラちゃんなのでしょう・・・

でもカリカリだめ、缶詰だめ の黒白、いったい何を上げれば?

で、ためしにパンを牛乳に浸してあげてみましたら食べました!よかった~

あ、でも今日は薬無い・・・


で、滴下する薬ならあったのを思い出して、急いでやってみました。黒白まるで気が付かないのか平気。

良かった、耳の辺りの様子は疥癬の様にはひどくないので、もしかしたら単に蚊や一般的なダニ、ノミの類によるものかもしれませんから、それならこれで一応間に合うでしょう。

病院でまた頂いてきて、様子見て食べさせましょう。
食べるものが見つかったので良かったです。


今日はアンサンブルの日。

先週はまだ息子ドンの調子が落ち着いてなかったので歌声もそぞろだったのだけど、落ち着いてきた今週は声も出ます・・・人間て、いえ、私って弱いもんですね。

とてもプロにはなれませんね。
[PR]
Commented by どんママ at 2014-06-27 21:13 x
黒白ちゃん、今まで何を食べて生きてきたのでしょう。
昔ながらの、猫まんまだったのかな?
↓指圧講座お疲れさまでした。
私も今日、ピラティスの8回講座が終わりました。
また、何かを始めなくてはと思っています。
Commented by みんなのママ at 2014-06-27 23:16 x
もしかしたら口の中に口内炎があって食べられないかもですね・・・
Commented by ronmama at 2014-06-28 15:42 x
黒白ちゃん 猫の食べ物なんか食えるか!って思ってたりして^^;
Commented by nekomanma at 2014-06-28 15:59 x
どんママさま:ピラティスというのは、ヨガみたいなものですか?
色んなもん位興味をお持ちなんですね~私は必要に迫られてやりだしただけなんですよ。
黒白はあまり職に興味がないようですね・・・
Commented by nekomanma at 2014-06-28 16:02 x
みんなのママさま:昨日珍しくおなかが空いてたみたいでミルクパンの後、カリカリやウエットも食べてました。
後で知ったのですが、どうやらまた餌やりさんがあちこちにご馳走置いていられるようで・・・・
Commented by nekomanma at 2014-06-28 16:04 x
ronmamaさま:隣の公園のどこかに餌やりさんがご馳走置いてるらしいので、おなかがそんなに減ってなかったのかも・・・
Commented by みんなのママ at 2014-06-29 20:40 x
話は変わりますが、今回 猫屋敷の件で捕獲器を買いました。もし、必要な事がありましたら連絡してください。
Commented by nekomanma221 at 2014-06-29 21:41
みんなのママさま:残った猫さんたちはどうなったのでしょう?
気になっています。 捕獲器その家お借りするかもしれませんよろしくです。
Commented by みんなのママ at 2014-06-30 09:21 x
11匹の健康な子猫は全て里親に。残した5匹は、眼の具合が悪いので、治療してから募集したいと思いますけど…眼が潰れたりしてるので難しいかと… あとは、避妊を7月末までに、5匹と言ったところです。
by nekomanma221 | 2014-06-27 16:03 | Comments(9)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧