生きてる限り

6月30日 (月) はれ

あ~あ、もう今年が半分無くなっちゃったよ!

半年何してた? あ、指圧・・・そして闘いの補佐

頑張ってるんだけど、なかなか今一つ出口が見えないんだね

でも頑張るしかないもんね、後半もやっぱり。



昨夜はほぼ一睡もしてなかった

5年ぶりの定演(小さなステージはたくさんあったけど、定演は私が卒団してから初めてってこと?!ずっとほぼ1年半ごとにやってたのに)に行き
元仲間に会い、素敵なハーモニーにヒタヒタ浸かり、それで興奮した?

夜飲んだお茶の所為?美味しかったけど・・・それと・・・もうひとつあったよね

全く眠くなく、パッチリ目が覚めていた夜中、

最後の最後、3時からほんの一瞬まどろんだときには、家の中も外も猫だらけだったよ・・・・
しかもその家は実家だった・・・私の夢に今住んでる家は1度として出てこない


そのまま起きてしまったから、
朝方買い物に行ったらもう足が言うこと聞かないぐらいに、
呼吸ができないぐらいに

ふらふらになってしまった


ステージに上がっていた友達から電話があって、今回も大変だったって・・
少し前にみんなが風邪引いたり、なかなか全員がきちんと揃わなかったり、

なにしろ曲数がいつものように多いから
覚えるのが大変だったって(若いころはできても、彼女は同い年だもの)
舞台の最後まで立っていられるかとても心配だったって

実は来月出産の若い人もいたんです!私はというか、多分会場にいたみんなが心配してた・・・

でもやりおおせたってことは常の訓練のたまものですよね!

指揮者の言う通り、いくつになっても鍛えることはできる でしょうか。


とにかく生きてる限りがんばるしかないにゃ~

いつも自由に気ままに生きてます・・・顔はいつも隠すのがらむちゃん流
e0031572_16274912.jpg

 
[PR]
Commented by ronmama at 2014-06-30 16:39 x
え~@@ 徹夜状態ですか@@
あまり頑張りすぎないで下さいませ・・・ほどほどに^^;
Commented by nekomanma at 2014-06-30 17:28 x
ronmamaさま: 頑張ったわけじゃないんですよ、ただ、全然スッキリ目が覚めていたんです~
Commented by どんママ at 2014-07-01 06:08 x
目が冴えて眠れない日ってありますね。
私も夢に出てくる家は、今住んでいる家ではなく、
子どものころに住んでいた家、ボロ家だったけど、
思い出が詰まっているのでしょうね。
↓ピラティス、ヨガににていますが、体幹を鍛え、
怪我の治療にいいとリハビリの先生に勧められて
いきました。ずっと続けられるといいのですが…
体育館で期間限定の教室なのです。
Commented by nekomanma at 2014-07-02 05:05 x
どんママさま:本当に不思議ですよね、まれにこの家らしい家が出てくるときがあるのですが、入口が分からなかったり、海の中に有ったり、とんでもない家なんですよ!
けがの治療にいいのですね、どこかで続けられるといいですね。
by nekomanma221 | 2014-06-30 16:29 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧