空模様

7月5日 (土) 晴れたり曇ったり

お日様がチラっと見えるのだけど、空には真っ黒黒の雲が東の空から次々やってくる。

今にもカミナリが鳴って
土砂降りになって
が降って
竜巻が起こって

となっても不思議はないようなとっても不気味な空!

幸い外に居れば涼しいので自転車での買い物はラッキー

でも帰り道はパラパラっときたので大急ぎで帰宅。

今夜はどんな天気になるのかな?

外猫さん(最近急に少なくなりました)早めにご飯上げましょう。
[PR]
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-06 00:47 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by nekomanma221 at 2014-07-06 05:08
私の独り言を素敵などと言われて恐縮です。
ブログはあくまでひとりごとで、もともと遠く離れている家族に自分の無事を知らせる手段としてやっているものでして、読んでくださるのは嬉しいですが、それ以上に深くとなるのは申し訳ないですが・・・よろしければそちら様のブログをまず紹介してくださいね。
Commented by どんママ at 2014-07-06 09:36 x
今朝は早くから雨になりました。
こんな日はお庭に水やりをしなくて助かるのですが、
洗濯物は部屋干しになり、うっとおしいです。
今日は町内の廃品回収の日、小雨のうちにチャチャと出してきました。今は絶え間なく降っていて早く出していて正解でした。
Commented by nekomanma at 2014-07-06 14:56 x
こちらは降りそうで降らない、ジットリした天気です。
洗濯物はやはり室内干し、今日は少ないので助かります。
降らないと困るし、土砂降りは困るし、うまく降って欲しいもんです!
by nekomanma221 | 2014-07-05 17:21 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧