ありゃりゃ大変だ~

7月7日 (月)   ど~んとしたくもり

超でかい台風がゆっくりゆっくりやってきてます。

930ヘクトパスカルで、瞬間最大風速が75mだって!

どうぞどこにも大したことがありませんように!


お昼頃、らむちゃんの毛を梳いてたらお腹がひどい様子!

ワワワ大変!
e0031572_17274252.jpg


夕方の診察1番に走って行き「かゆみ止め+細菌対策抗生物質の注射」を。

らむちゃん、昼寝の最中だったもので、何が何だか分からないうちに行って帰ってきましたよ。

2週間後にもう一度診せに行きます。

いつもそんなにかゆそうにもしてなかったので、気が付きませんでした。ごめんねらむちゃん!
[PR]
Commented by 路地猫 at 2014-07-08 12:45 x
あららら。。。なめになめたって感じね。
梅雨の時期はどのにゃんこも弱いところが出るのかな。
人間だってそうだもんね。
Commented by どんママ at 2014-07-08 14:29 x
あら大変、痛くないのかな?
痒くて、なめすぎちゃったんですかね。
早くよくなりますように。
我が家も、気をつけて、体をチェックしてあげないと…
Commented by ronmama at 2014-07-08 14:46 x
ありゃりゃ・・・
早くよくなります様に!
Commented by nekomanma at 2014-07-08 16:49 x
路・ど・ro さま:これはもう飼い主の怠慢です!
痒そうに掻く姿はあまり見かけなかったんですけどね。猫さんの舌はザラザラですからね・・・夜中にでも舐めてたのかも。
幸い、注射が効いて、見てる限り舐めてないですし、赤味もずいぶん取れました。一時はビックリしましたけど。
by nekomanma221 | 2014-07-07 17:31 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧