台風

7月7日 (nejiさんの誕生日) お天気はいまいち むしあつ~い
街まで(!)買い物に行くつもりだったけど、あまりの蒸し暑さと、予想のつかないお天気に中止。

洗濯物たくさんあるものね、濡れちゃったら悲しいもの・・・

らむちゃんのお腹、昨日はほんとにビックリしたけど、幸い今日はずいぶんましになってる。

よかった~

らむちゃんは背中のブラッシングはさせてくれるけど、お腹はなかなか見せてくれないから。。。
でもこれからはちゃんと体を持ち上げて見るようにしなくっちゃ。。。

台風、すごいですね、大したことなく通過してほしいです。

閉め難い雨戸は今のうちに閉めておこう、いつもだけど台風の時や大雨の時って夫が居ないことが多い。
今回も金曜日夜中まであてにはできないので。

娘が生まれて間もなくの時、もう数センチで床上まで水が上がってくる、という大雨の日、仲間と麻雀で朝帰り。靴を手に帰ってきた姿、今でも鮮明に覚えているよ。

以後もどういうわけか台風の日に留守というパターンが多いんですが ”Why?”
[PR]
by nekomanma221 | 2014-07-08 17:09 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧