些細なことなんです~

7月10日 (木) 雨

どうやらこちらには台風も恐れをなしたか。もうじき消滅するらしい。
あちこちにはずいぶん被害をもたらしたけど、(被害に遭われました皆さんお見舞い申し上げます)
こちらには大した雨も降らず、風も吹かず、ただただ蒸し暑いだけ!

夜扇風機かけて寝ると、消えた途端に目が覚める。

地球はどうなってしまうのか?と本当に心配になる・・・・


号泣さん流にいえば ”太ったの痩せたの、タヌキが来たの来ないの、今夜の夕食は何にしようか 等々
そんなことは、地球にとってはどうでもいい些細なことなんです!” となるのかな。

あ、私はこのところちゃんと良い体重を保っておりますよ。
どうも指圧をすることが、逆に自分のためになってるみたいです。感謝!
で、タヌキは毎朝毎晩尋ねてきます。可愛いけど、そんなに食べ物ないので他を当たってくれないかしら。

で、今夜の夕食メニューはう~~~ん困った。。。食いしんぼ空ちゃんおしえて~

e0031572_15515912.jpg

[PR]
Commented by sachichi at 2014-07-11 13:12 x
こちら関東も メッチャ暑いです
これで 梅雨あけ!!

猫まんまさんの丁度良い体重って いくつなのかしら・・・・

実は 今度の日曜日 合唱祭があるので 久しぶりに長年来ているドレスを着てみたら なんと!!!!!
ちょっと ”きつい” 
体重はほとんど変わってないので安心していたんだけど・・・
お腹まわりに お肉が集中したのか・・・・
友人に話したら ”たとえ3日でも 運動とダイエットを” と言われてしまいました 
というわけで 今日は 食べ物控えめで。
Commented by ronmama at 2014-07-11 14:50 x
台風が去って 蒸し蒸しは無くなりましたが これから暑い日々が続くんでしょうね~><
Commented by nekomanma at 2014-07-11 17:22 x
sachichiさま:私の体重はいわゆる標準体重とは違いますが、痩せすぎでも、太りすぎでもない体重です~
ただ、やっぱり重力の所為かウエスト回りから下が少々・・・顔とか腕の”筋肉”さんが不足気味になってきておりますよ。

Commented by nekomanma at 2014-07-11 17:25 x
ronmamaさま: ギンギラギンの1日でした~
子供のころは夏って好きだったはずなのに(それは、遊んで昼寝してただけだったから)今や、夏は敵です!
by nekomanma221 | 2014-07-10 15:52 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧