若くて才能が有って・・・

7月11日 (金) はれ~アツ~

洗濯物を取り入れたらアイロン掛けたみたいに熱かった・・・

首周りにはついに汗疹・・・早速塗り薬かってきた。


サンバイダー付けて行くのはいいのだけど、帰ると頭がグショグショ、
仕方なくシャワー浴びて洗髪。でも日中にそれをすると、突然の来客にあたふたする。

今日もまだぬれねずみに近い状態の時近所のピアノの先生が来られた。

ドイツで音楽の勉強し結婚されて活躍しているお嬢さんが、この夏帰ってきて、夫君のテノールリサイタルをされるとかで、そのコンサートのお誘い。

娘の同級生はオーストリアで声楽を勉強し市民権も取って活躍してるし、このお嬢さんはドイツ国家演奏家資格取得しずっとドイツで活躍中とか。ちなみに二人とも同じ中学の先輩後輩。
もっともお互い面識はないそうだけど。

いいな、若くて才能が有って、(もっともそこまで行くには財力も必要だけど)やり続ける意思があって頑張れるって。

もう一度人生やり直せるものなら・・・・何をしたいだろう?
[PR]
Commented by ronmama at 2014-07-12 13:40 x
もう 人間はいいかな~^m^;
大金持ちの大邸宅の 猫ちゃん大好きなお宅の猫になりたい 笑
Commented by nekomanma at 2014-07-12 13:49 x
ronmamaさま: 猫飼いはみなそんなこと思うんですね~
好きに寝て、美味しいご飯食べて、好きに寝る・・・う~~~ん今一
Commented by rojineko at 2014-07-12 16:53
んー?そんなすごい同級生さんいたっけ?
Commented by nekomanma at 2014-07-12 17:13 x
rojinekoさま:あれ、クラスは違ったと思うけど居ましたよちゃんと。日本に帰ってきても仕事がないから帰らないとかお母さんが言われてました・・・
by nekomanma221 | 2014-07-11 18:43 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧