ナナはなぜ?

7月12日 (土) はれ~

4度も洗濯物干せました! あっという間に乾いてくれるので大助かり。

布団も干しました、最近ジト~としてましたから。


早朝の東北地震、震源地が沖でほんとに良かったです。
マグニチュード6.8とか、陸地だったら大変なことになったかも。

台風、大雨、地震と、立て続けいろんなところで暴れていますね。
おかげでこの地方では何もなかったですが、長野に出張中の夫は中央線が途中まで動いていないので
バス移動を余儀なくされました。
2か月近くは全線開通にはなりそうもなく、この夏はバス移動で少しばかり大変かも・・・


ナナはどうして急にお隣に住みかを替えたのでしょう?
やはり暑いから?

確かに、公園の崖は木々がいっぱいで、私もそこにいるとヒンヤリするので、猫さんも気持ち良いことは確かでしょう。
でも、あんなにお腹空かして何度も要求してきてたのに、お隣は日中留守なんだけど・・・

ナナが何度も欲しがるのは、多分何度もひっかいて血を流すから、造(増)血のために必要なんでしょう。
てことは、ちょっと良くなってきてるのかもしれません、そうだといいな・・・・

毎日気になるので元気かどうか確認はしてます。
[PR]
Commented by ronmama at 2014-07-13 13:35 x
カラッと晴れて欲しいですが 暑くなるんでしょうね><
ナナちゃんも 暑いの苦手なのかも^^;
Commented by nekomanma221 at 2014-07-14 08:52
ronmamaさま:今朝(14日)もはや1度着替えました。
ジトジトで体中がかゆくなりますから。
ナナは昨夕おねだりしてきました。なんかほっとしました。
by nekomanma221 | 2014-07-12 17:43 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧