妬いてた?

7月13日 (日) 時々小雨

ナナ、ほぼ1週間ぶりにこちらに来ました。

昨日も今日も、ちゃんとお隣と崖の境にある垣根の上に座っているのはちゃんと確認してたのですが
一向に降りる気配もなく、一体具合が悪いのやら、単に涼しいからいるのやらと思ってたのですが。

日中お隣さんが留守の時器を見たら、どうも今朝からご飯は食べていなかったみたいで・・・

やはりお腹が空いたので来たのかな?


相変わらず首の怪我は治ってはいないけど、それによる合併症は起こしていないのでしょう、変わりない様子でした。
よかった~

ひょっとして、私がまいちゃんの事ばかり心配してたもので、ちょっと妬いてたのかな?
[PR]
by nekomanma221 | 2014-07-13 19:31 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧