中央線が

7月14日 (月) 雨

遠く南木曽町の土砂災害が実は我が家にも大きな問題を・・・

夫は毎週中央線に乗るのですが、しばらくは中津川までしか、それも普通しか走らないと言うことで大騒動です。

仕方なく高速バスでとなりましたがこれがまた満員で・・・では車で行くかと思ったようですが、
最近の夫はかなり他事考えることが多く、3時間もの高速の運転は・・・・・こわい

旅行慣れしている息子ドンも協力してアレコレ方法を考えるも今一つピッタリするものはなく
なら、キャンセルがあるかもしれないからと、とりあえず翌朝のバスを取りました。

これから毎週スッタモンダと息子ドンの協力を仰ぐことになりそうです。

電車の移動はなれている夫だけど、バスは疲れるでしょうね。
ついでにずっとあちらで生活するのは・・・?無理か~~~
[PR]
Commented by ronmama at 2014-07-14 16:33 x
あら~ それは大変ですね@@ 通勤だけで疲れそうです・・・
Commented by nekomanma at 2014-07-15 11:43 x
ronmamaさま: 幸い増発することになり、スッタモンダは必要なくなりましたが、時間が掛かることは変わりないのでしばらくは大変かもです。
by nekomanma221 | 2014-07-14 08:49 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧