人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばるにゃ~~~ん

7月19日 (金)

060.gif団の方に区の小劇場から出演依頼が来て毎週の練習時間が1時間増えました。

9月26日の本番の依頼なのに、7月10日ごろ突然きて、大慌て!

どこの団だっていつも舞台に上げられる曲が何曲もあるわけじゃないのに、たった2か月強で20分から25分、曲数にしたら7~8曲を仕上げなければならない。

しかも、お盆休暇というお休みも入ってるし・・・

というわけで、今まで10~12時(発声練習25分~30分、休憩5~10分)というスケジュールが9時半~12時半の3時間 となりました。

指揮者は時間にとてもきちんとしてる方なので、この3時間はほんとにみっちりの3時間です。

寺のお堂なので畳の上なのはこんな時嬉しいです。靴履きだともっと疲れるでしょう。

4時起きの私にはかなり過酷!
常だったら昼寝の時間の12時過ぎ、バテバテ・・・・ 
でも、メンバーがクラウンで家まで送ってくれるので頑張れます、ありがとね。

わたしを必要としてもらえる間は健康に細心の注意して頑張るからよろしくね~003.gif
by nekomanma221 | 2014-07-18 20:47 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221