コーヒーの効きめ

7月24日 (木) 今日もあーつーいーーー

昨日プールのあとで、誘われてコーヒーを飲みました。

とってもきれいな喫茶店で、美味しいコーヒーを久しぶりにいただきました。063.gif

・・それは良かったのですが、夜全然眠くなくって・・・・

いつもならプールに行った日は眠気と闘いなのに、ま~たく眠くないんです。

一応横にはなってるのだけど、目はパッチリ、頭の中は今度歌う曲がぐるぐる回ってて、それも、ちゃんとおぼわってないものだから、あっちの曲とこっちの曲がゴチャゴチャに混ざって、余計に目がパッチリ!

3時ごろに飲んだのに、そんなに夜中まで効くものなのかしら?

参りました・・・・・042.gif
[PR]
Commented by どんママ at 2014-07-24 22:37 x
私はコーヒーを飲んでも、お茶をたくさん飲んでも効き目はないです。
根が鈍感にできているのでしょうね。
nekomanmaさんは、コンサートの歌のことで
頭の中がいっぱいなのでしょう。
Commented by ronmama at 2014-07-25 17:31 x
私も 横になったら1分と起きて無い位寝付き良いです
お茶もコーヒーも関係なく^m^
Commented by nekomanma at 2014-07-25 18:53 x
どんママさま:コンサート近くなると歌詞を覚えるために寝るときテープ掛けることがあるけど、1曲目も終わらないうちに寝てます・・・
Commented by nekomanma at 2014-07-25 18:55 x
ronmamaさま: 寝付けない日なんて1年に3回ほどなんですが、それがちょうど昨日だったみたい・・・
by nekomanma221 | 2014-07-24 17:22 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧