エアコン三昧

7月26日 (土) ?℃

家族全員と言っても3人と2匹だけど、暑くて各部屋にいたら3か所エアコンつけなきゃならないので
仕事をしてるらしい夫は一人で、TV観てる息子ドンはダイニングでエアコン三昧。

で、私や猫はそのおこぼれを頂戴しております。

もっとも、お猫様はあまりクーラー効いたおへやはお好きじゃないので、おこぼれで十分。

というよりらむちゃんなどはこんな隅っこにいますよ!暑くないのかな~ (楽器部屋の風の通らない隅っこ)
e0031572_15515017.jpg


空介は私の足元、ここも風は当たらない(私は扇風機に当たってるけど空には当たらない)
e0031572_155387.jpg


律儀ならむちゃんは指圧が始まればどこにいてもすぐ気が付くらしく・・・暑いだろうに(
e0031572_15545964.jpg

ごくろうさま~

しかし明日もこんなでしょうか? 私の扇風機昨夜タイマーなしで付けてたけど、なんと6じかんで自主終了しました・・・賢いのかな~
[PR]
Commented by ronmama at 2014-07-27 14:34 x
らむちゃん 温めてあげて いい仕事してますね^m^

昨日は 午後からエアコン入れてもずっと居たのに 今日は ふたりとも2階に上がって行きました^^; 今日は2階の窓全開にしてるからかな~・・・暑くなったら降りて来るでしょう^^;
Commented by nekomanma at 2014-07-28 04:05 x
ronmamaさま: らむちゃんたら、必ずやってきてひとしきりスリスリ、ナメナメ時にガジッとやって満足するとようやく離れます。
猫さんの丁度良い温度って人間のはかなりかけ離れておりますよね!
by nekomanma221 | 2014-07-26 16:03 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧