まいちゃん元気でありますように

7月27日 (日) 午後から少ししのぎやすくなる

気温が30度になるとどうにか凌げますね。

もうエアコンでなく扇風機で大丈夫です。


ののかめさんちに行った天ちゃんはなんて幸せな猫生を送っていることでしょう。

たった一人っ子で生まれ、1週間でママネコから離され、コクシジウムに汚染され、やっと解放されたと思ったら今度は疥癬!

それも解放された天ちゃん、毎日のようにお散歩にも連れて行ってもらえ、最高の猫生を送っています。
家族もいっぱいで、今のところは末っ子なのでみんなに可愛がられていることでしょう。

天ちゃんのお兄さんのまーくん、そして義理のお姉ちゃん花ちゃんも幸せにしてもらってますけど、まいちゃんはどこに行ってしまったのかな・・・・

どこかできっと優しい餌やりさんに巡り合って仲間と一緒に元気に生きていますように・・・

幸せな子たちを見るたびにまいちゃんが元気でありますようにと願わずにいられません。
[PR]
Commented by ronmama at 2014-07-28 11:55 x
ほんと いろんな人(猫)生が・・・でもそれなりに楽しい事みつけて 生きていくんでしょうね~・・・
まいちゃんも 彼女見つけて楽しくやってるかも^^;
Commented by nekomanma221 at 2014-07-28 12:05
ronmamaさま:そうですね、きっと。ありがとう、そう思うことにしましょう!
by nekomanma221 | 2014-07-27 20:48 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧