すずし!

7月28日 (月) すずし~

久しぶりに朝まで熟睡できました~

昨夜曲の暗譜をと思い、テープ掛けて休みました。

が、1曲目も記憶がありません~~~~横になるや意識が遠ざかったみたいです。
流して聞くだけで英語が話せるようになるテープ、私には絶対無理と思う・・・

目覚めたときの気温は27度、20度前後から比較したらあつ~となるのでしょうに、すずし~となるんですね。

9時までに掃除、2度目の洗濯、済ませ、ちょっと横になりました、今からプールです。

もう夕飯の煮物だけ済ませてあるので(すごいでしょ!)帰宅後はらくち~んになるはず。

暑さももう少し、がんばろ。
[PR]
Commented by どんママ at 2014-07-29 05:28 x
こちらも、昨日も今朝も涼しい朝を迎えました。
涼しいうちに、家の仕事を終わらせようと思っています。
ののかめさんのブログで
天ちゃんの幸せな生活を見させていただいています。
↓まいちゃん、気になりますね。
Commented by ronmama at 2014-07-29 13:37 x
もうすぐ8月 ちゃっちゃと過ぎ去って欲しい^^;
Commented by nekomanma at 2014-07-29 19:12 x
どんママさま:ほんとに天ちゃんは超幸せ者ですよね!
コクシジウムに汚染されたときはひょっとしたらやられてしまうかも、と思ったのに、疥癬にもののかめさんのお手当がちゃんとされてて太刀打ちできたし、今最高にハッピーなときですね~
まいちゃんもきっとどこかでまいちゃん流の幸せな時を過ごしてくれてると思うことにします。
Commented by nekomanma at 2014-07-29 19:13 x
ronmamaさま: ほんとほんと、あっという間に冬になって~~
by nekomanma221 | 2014-07-28 12:00 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧