雑感

7月31日 (木) むっし~


何の罪もないのに惨殺された少女はとっても可哀そうだと思うけど、加害者になってしまった少女もやはり可哀そうで仕方がない。
きっとものすごい知識欲の塊だったんだろう。。。正しく育てられてたらもしかすると天才少女になっていたかも。

今朝は少しばかり涼しくなったと思ったけれど、やはり蒸し暑く、なにもするきがしないよ・・・・ 

まずいまずい、折角体重が落ち着いていたのに、なんだか重くなってる。
暑くても体動かさないと~

夫最近良く眠れないと。

でも昨夜3時ごろ電話が鳴ったのに全然気が付かなかったんだって!
電話は夫の部屋にあるんですけど・・・それに、日中でもTV観てるのかと思うとしっかりおねむのようですけど・・・なので、大丈夫でしょう!
[PR]
Commented by ronmama at 2014-07-31 14:00 x
うちも たまに眠れないというけど・・・TV見ながら寝てるし 第一痩せないから大丈夫だろうと思ってます。
大げさな・・・って思う事もしばしば・・・
女の方がいざという時は度胸があるのでしょうね~
男性には子供産めないという話もあるし^m^
Commented by nekomanma at 2014-07-31 14:39 x
ronmamaさま:全く~夫も息子も大げさだと思うこと度々!
夫などいまだに成長しておりましてあきれます~
Commented by どんママ at 2014-07-31 16:43 x
佐世保の事件は、どうして…?と思ってしまいます。
世の中どうなっているのだろう…
このところ、暑さなのか眠れていません、今日はリハビリに行って
ちょっと疲れてお昼寝していました。
Commented by nekomanma at 2014-07-31 18:40 x
頭もよくスポーツもでき、ただ探究心が横道にそれて成長してしまったんでしょうか・・・
疲れすぎも眠れなくなるようですね、私はテープ掛けたらあっという間なので。勉強にはなりませんが・・・睡眠剤にはなります。
by nekomanma221 | 2014-07-31 13:51 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧