ねむかった~

8月1日 (金) 相変わらずの暑さ・・・フー

アンサンブル。emoticon-0159-music.gif

かなりしっかり暗譜していったけれど、それは頭の中に暗譜したのであって声に出すのとはまた違うということを実感・・・

今週はしっかり歌って体中で暗譜しよう。

9時半から始めて11時に休憩(指揮者にもお茶)、珍しく11時40分に ”休憩したいですか?” と指揮者から。
私の方を見て言われたので、前々回に私が ”休憩したい!” と大声出したのをしっかり記憶されてたのでしょう。指揮者は何でもしっかり覚えていられるんですよ!
メンバーはあの時 ”言ってくれてよかった~”  と言ってましたっけ。
でも、今日は”12時にお願いします” と返事を。だって、曲の途中だったし・・・

でもでも、実はその後の練習、メチャクチャ眠くなってしまったの・・・・

立ってるのも、息吸うのも、口開けるのも、面倒になってきてしまって・・・・


最後の曲が1度ステージで歌った宗教曲だったので気が緩んだのかも。

とにかく、頑張って最後まで歌ったけれどしんどかったな~~~~~emoticon-0118-yawn.gif


ところで、公園の餌やりさんが2日続けてお休みの様で、猫さんが家へおよばれに来てます。
具合が悪くなられたのか、それともまた嫌味を言われたのか・・・
[PR]
Commented by ronmama at 2014-08-02 13:55 x
眠い時 起きてなくてはいけないってのは きついですよね><
餌やりさん・・・どうしちゃったんでしょう@@ 気になりますね・・・
Commented by nekomanma at 2014-08-02 16:58 x
ronamamaさま:子供の時、近所の父の友達の音楽の先生のところに行くのですが、先生の帰りが8時頃の時があってもう眠くって・・・あくびしながら口開けてたのを思い出しました!
今日も来られなかったので、やっぱり注意されたのでしょう・・・
by nekomanma221 | 2014-08-01 17:57 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧