ああ勘違い

8月3日 (日) 薄曇り

いつも迎えに来ていただいてるクラウンさん(頭文字がKさんが多いのでクラウンさんに命名)が月末車の都合が悪いと言うことで、夫にこちらから迎えに行ってもらうことになったので、家の道順の下見に行きました。

環状線が通ったことで、すぐ道渡ったところなのに大回りになってしまい、ぐるぐる探しました。
が、地図で見たところにどうしても見つかりません。

地図を見間違えたとは思わなかったのですが、とりあえず帰ってきました。

で、もう一度検索しましたら、どうやら住所の末尾に -1 とあったのを入れないで検索してたようでした。

-1 は道の反対側でした!

反対側は全く見もしなかったんです・・・・反対側なんて考えもしなかったんです・・・・あ~あ


楽器部屋の電気ピアノの位置をちょっと変えてみました。

えへへ、スペースができましたよ~
お一人だけのお客さんなら向き合ってお話ができるだけ空きました~~~
[PR]
Commented by ronmama at 2014-08-03 17:03 x
来年からご主人は ずっと家ですか・・・長い間お疲れ様でした!
でもnekomanmaさんは これからも・・・ですね^^;
餌やりさん・・・色々いわれてストレスになってないかな? 猫ちゃんにご飯あげれないのも気になってストレスになってるんでしょうに・・・
Commented by nekomanma at 2014-08-03 18:12 x
ronmamaさま:職場が近場だと良いのですが、電車で3時間かかるんです・・・
餌やりさん、今までに何度も注意されては場所変えて続けていられたのできっとまたどこか違うところでされるんでは。
時間的にも経済的にもお手伝いはできないので、こちらにやってくる子にだけはできるだけひもじくないようにと思うのですが。
好き嫌いが激しくて難しいです。
Commented by どんママ at 2014-08-04 08:39 x
道順、私は方向音痴だから、知っている道しか車で走れません。
ナビでもつければいいのですが。
猫嫌いな人は、人間嫌いな人でもあるのですよね。
餌やりさんも、大変な思いをしてあるのではないでしょうか?
以前住んでいたところでは、猫を飼っていただけで
冷たい視線で見られていたことがあります。
Commented by nekomanma at 2014-08-04 17:09 x
どんママさま: 私は徒歩や自転車ならかなり知らない土地でも歩けますよ。でも車に乗ってしまうと全くダメ。
猫嫌いさんは原因があるのでしょうが、見るのもいやだと身震いすると言われますものね・・・
by nekomanma221 | 2014-08-03 15:23 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧