えっ、4個で?!

8月4日 (月) 晴れ間が出たりヒラヒラ小雨が降ったり

数日前に久しぶりに行ったホームセンターで初めて見た猫缶が猫さんの気に入りそうだったので買ってみました。(ねこまんまブルー
4個入りで306円だか(レシート無くした)で、どの子もおいしそうに食べてくれました。

ネットでその品を調べてみると、それは一般的には3こセットで320円ほどで売られてるようでしたので、記憶違いだったかもと、また行ってみました。

嬉しいことに間違いではなく4個で306円!emoticon-0102-bigsmile.gif

勿論なんセットも買ってきました~  あと3種類が2~30円安く売られてました。変わらないものもありましたが、らむ、くうの好きなものが安いのでヤッターです。

余り高価なものは食べてくれないことが多いのです、多分香りとかが薄くて庶民猫には合わないのでしょう。
ま、特別な病気療養中ではないので食べてくれるもので良しとしましょう。

ちょっと遠いのが残念だけど、涼しくなれば一人で行けますから。emoticon-0137-clapping.gif
[PR]
Commented by あれい at 2014-08-05 04:12 x
2月にピッピが入院してから、我が家ではウェットフードを殆ど出さなくなりました。
処方食とカリカリがメイン、たまに少し開けるだけです。
あれこれ残ってるのを、知人に分けたりしていますが・・・
食べてみます?空ちゃん、らむちゃん。
送りますよ~~~
Commented by どんママ at 2014-08-05 08:47 x
我が家は、ウエットフードを食べなれてないのか、あまり食べないので、カリカリオンリーです。
猫ちゃんも食べ物の好みが色々ありますね。
Commented by ronmama at 2014-08-05 11:26 x
ラッキーでしたね^-^
我が家は今 腎臓の療養食です。。。 お薬前の食事で 何とか悪化しないで済むならいいですが・・・
Commented by nekomanma at 2014-08-05 11:38 x
あれいさま:ありがとうございます、が、食べないともったいないので近くのお友達に上げてくださいませ~
Commented by nekomanma at 2014-08-05 11:40 x
どんママさま:らむちゃんはカリカリだけでも平気なんですが、2年間のノラ育ちだった空介は人間の物やウエットなどが好きです。
貰えないといつまでもギャオギャオうるさいで~す。
Commented by nekomanma at 2014-08-05 11:43 x
ronmamaさま: ちゃんと食べておりこうですね。
きっと空介などはプイッと横むいちゃうだろうと思います・・・
1缶で50円近く違うってすごいですよね!
by nekomanma221 | 2014-08-04 21:22 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧