熟女猫秋ちゃん

8月6日 (水) 言うまでもなく暑い

九州・四国・北海道などでは猛烈雨が続いてるのに、この地方は猛暑。
目覚めと同時に汗がた~らた~ら。

6年前にみんなのママさんちの家族になった 秋ちゃんの最新素敵なお写真が。
e0031572_11233830.jpg

 手のひらに載るほどだったのに・・・熟女猫さんになりました~

みんなのママさんには天ちゃんをお友達に紹介していただいて、あんなに幸せにして頂いて・・・ほんとに感謝です!


ところで我が家の夫は私が電球点けていると”こんなに明るいのに” と、断りもなく消していきます。
夫が自室で仕事してるとき電気点けてないことがよくあり、そのたびに”この暗いのに” と私は点けてあげます。

夫、どうして薄暗いのがお好きなんでしょうね?

私は少しでも明るいのが好きなんですけど・・・
[PR]
Commented by ronmama at 2014-08-06 15:49 x
色っぽい猫ちゃんですにゃ^-^
天ちゃんも毎日楽しそうだし^^v
暗いと目に良くないのに・・・^^;
Commented by nekomanma at 2014-08-06 16:37 x
ronmamaさま: 素敵なサビ猫さんですよね。
一人っ子で私しか相手の居なかった天ちゃん、今はあんなにたくさんのお仲間と、お外があって超幸せさんです!
電気代だ勿体ない?でも、朝までTVつけてることあるし・・・・
Commented by あれい at 2014-08-07 03:35 x
良いですね~~~~サビちゃん、綺麗です。
うちにもサビちゃん、欲しかったです・・・(今はもう無理ですけど)
Commented by どんママ at 2014-08-07 04:58 x
きれいなサビちゃんですね。
サビ柄って珍しいですよね。

消す人がいて、点ける人がいて、
家庭の中が円満にまわっているのでしょうね。
Commented by nekomanma at 2014-08-07 07:57 x
あれいさま:秋ちゃん、他の猫さんの療養食に付き合ってるうちに引き締まってきたんですって。一石二鳥でした。
この前の猫さんたちはどうなったのかしら・・・
Commented by nekomanma at 2014-08-07 09:47 x
どんママさま:どのこも可愛がられている子は皆愛らしくなりますよね。幸せ色にそまるのでしょうね。

無断で消されるのはよい気分ではありませんが、そう思えばよいのでしょうね。
Commented at 2014-08-08 04:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nekomanma221 | 2014-08-06 11:33 | Comments(7)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧