人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここんところの我が家

8月7日 (木) 晴れたり と思うと 真っ黒い雲が出て来たり

ここ数日洗濯物をいつも見張っていないといけない・・・
折角乾きかかってるのにあっという間に濡れちゃうことがるから。
出かけるときは絶対中に入れておかないと!もっとも我が家の洗濯物う~んと早くに干してるから出かけるころには乾いてるけどね。

昨日今日、2日続けて2階にいた子猫が朝になると下に・・・あ、ぬいぐるみのです。

多分らむちゃんが運んでくるのでしょう、子猫の時から可愛がってたから(もう14年も前から!)

そのらむちゃん、誰のおひざでもよいらしい・・先日は夫の脚のなか
ここんところの我が家_e0031572_11435889.jpg


空介は・・・私のベッド(思い切りひらいてる~)
ここんところの我が家_e0031572_11445369.jpg


顔は・・・ ギョエッ 片方の歯抜けてありません
ここんところの我が家_e0031572_11454480.jpg

Commented by ronmama at 2014-08-07 16:27 x
らむちゃん足の間が落ち着くんですね~^-^
空ちゃん かなりバテてる?笑
Commented by nekomanma at 2014-08-07 17:26 x
ronmamaさま: そうらしいですね。どこで見てるんかと思うけどすぐやってきます~
空は食べる&寝る がすべてです~
by nekomanma221 | 2014-08-07 11:48 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221