今週の課題

8月8日 (金) くもり

今日のアンサンブル、アルトの2人が欠席。
二人とも声の大きな人たちなので、その分つい大きな声を出してしまい、疲れました・・・

かなりしっかり練習していたはずなのに、気が付いたら歌詞間違って覚えていました!

あ~あ・・・今週の課題



台風来るのかなあ?
最近いつも逸れてくれてるけど今回はどうでしょう?

九州四国の方たちはいつもいつもで気の毒。

どうぞ大したことのありませんように!


今朝もらむちゃんこねこちゃんを咥えてきました。いつもの声と全然違う声出して階段を降りてきます。
きっと、赤ちゃん運んでるつもりなんでしょうね。
咥えているところはきっと写させてくれないから子猫だけ。
e0031572_1762476.jpg

[PR]
by nekomanma221 | 2014-08-08 17:06 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧