台風

8月10日 (日) 雨

ほとんど雨も風もふかない状態の上、雨戸閉めてるから、外の様子が分からなかったけど、確かに台風がやってきているらしい。

ということで息子ドン職場に早朝出勤しました、見回りするのだそうです。
体調は落ち着いてきてるのだけど2日前から喉痛なので”それてくれ~” と喚いておりましたが残念。

しかし、ほんとに暴風の時に何ができるのでしょうね?
ガラスが割れたからと言ってシートで覆うことなんてできないだろうし、水が入ってきたと言って一人で掻きだすわけも行かないし・・・名目だけの気がしないでも・・・

ともかく何事もなくお帰りを。(暴風警報解除まで)


食べ物の好みの分からない黒白、昨夜チーズ上げて見たら食べました!
ついでに一緒に有ったカリカリも少しは食べたようです、よかった。
この子は洋風が好みだったの?確かにスラーっとしてて、人間ならかなりのイケメンだと思うけど。

みんなのママさんちのうーちゃん(小学校で保護された)も食の好みがあるようで、お魚が大好き!
e0031572_7281428.jpg

お外暮らししてた子はその時良く食べたものが好きなんでしょうね、空介も焼き鮭が大好きです!
[PR]
Commented by ronmama at 2014-08-10 13:59 x
こちらは台風の影響は無かったです^^
ロンは 無糖ヨーグルトとかチーズ 食べるんですが まぅまぅは においかいで スッパ!って顔して食べません・・・
Commented by nekomanma at 2014-08-10 15:07 x
ronmamaさま:台風の影響なくって良かったです!
こちらも大してないですが。
らむも空もチーズやヨーグルトは興味なし、空は牛乳はパックの音だけで走ってきます!
Commented by どんママ at 2014-08-10 18:42 x
猫ちゃんだけでなく、人間さまも小さい時に食べたものがおいしかったと思うときがあって、久しぶりに食べると、こんなものだったかな?と思うことがあります。
それだけ口が贅沢になっているのでしょうね。
Commented by nekomanma at 2014-08-11 06:40 x
どんママさま:昔食べたクリームパンやコッペパン美味しかったと言う記憶があります、が、今あれを食べたらどんな気持ちがするかな?
by nekomanma221 | 2014-08-10 07:22 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧