がんばれ~

8月13日 (水) たぶん晴れ

今朝はほんの少し涼しかった、と思ったのは起き抜けの少しだけで動き出したらやっぱり汗が・・・

久しぶりのカラッとした晴れ間が見えるようなので、一杯洗濯物したいな。058.gif
もっとも雨だって毎日洗って部屋干ししてたけど。

子供たちが小さかったときは長いお休みがとっても楽しかったんだけどな・・・今じゃ長いお休みは少々・・・
先週の土曜日から始まった”おさんどん”生活、後半に突入。

さあ、グズグズ言ってないで動きましょう! って、もう5時間前から動いてるんだっけ。

昨日、息子ドン診察日で、先生から”大分良くなってきてるようだね” って言われたそう。003.gif
すっごく嬉しいけど、実は5月ごろにもそういわれたのに逆戻りだったからね・・・
油断はできません!009.gif

でも、嬉しいってことは免疫力を高めてくれるはずだから、今度こそ完治になるようがんばって!
家族でできることは何でも応援するから!
[PR]
Commented by ronmama at 2014-08-13 16:26 x
お疲れ様です^^;
息子さん 早く完治するといいですね・・・
Commented by どんママ at 2014-08-13 20:28 x
暑い日は、夏時間で行動しないといけないですね。
病も怪我も、日にちが薬というから、リハビリなどし、治るように頑張らないとですね…、自分にも言い聞かせています。
by nekomanma221 | 2014-08-13 09:26 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧