フリータイム

8月14日 (木) 時々小雨 ムシムシ

今日はキッチンの床みがきしました。

息子ドン土曜日まで留守なので、食事も老夫婦のみの簡単なもので良いし(?!)
指圧も休業だし、
とにかくうるさい人が1人居ないのは時間がとってもある気がします~

もっとも出かける前はそれはそれは大変・・・
もともと昔から旅に出るときは調べに調べて出かけていましたが
今は持ち物もたくさんだし、現地の諸事情も分かってないといけないし・・・・

さあ、明日は食器棚の整頓しようかな。emoticon-0137-clapping.gif

1度も使っていない大皿が何枚もあるのだけど、きっといつまでも使わないだろうから
どこかのバザーにでも出そうかしら?
最近は食器を割るということもほとんどないし、
しまいこんだらまずお目にかからなくなってしまうからね。

サイドボードが倉庫になってしまってるから少し美しくしなくっちゃ・・・

明日は涼しくて仕事がはかどりますように!

”わたしのご飯もわすれないでくださいにゃ!”  はいはい
e0031572_19365753.jpg


黒白の耳が皮膚病(ダニか疥癬か)にかかってるので病院に連れて行きたいけど、
大人しく診させてくれるかしら?
わたしにはかなり気を許してはいるんだけど。
[PR]
Commented by あれい at 2014-08-15 04:22 x
なかなか難しいですね~~~連れて行けても、2度と来なくなる可能性も・・・お外の子は安心が全てかも知れませんし。レボリューションは効かないのかなぁ・・・
Commented by nekomanma at 2014-08-15 06:59 x
あれいさま:疥癬やダニ・のみ だとはっきりしていればよいのだけど、違うのもあるようで・・・
1度薬滴下したんですが、その時は上手く行き渡らなくて。
出来れば一緒に去勢手術もしてやりたいし、車が乗れたらな~
いつ捕獲できるかわからないですから。
by nekomanma221 | 2014-08-14 19:45 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧