美味!

8月15日 (金) 
ゆっくり寝てても構わないのに、生活狂わせるとその後が怖いので起きてしまう。
ていうより、らむちゃんに起こされたのです。

昨夜子猫用に買い置きしてあった ピュリナone を、”食べるかな?”と開けたところ、2ニャンともにとっても気に入ったらしく、明け方、置いてあった袋をカシャカシャ・・・

その音で起こされたのです。

今朝もおいしそうです!

袋がとってもきれいなのですが、猫さんはどこが気に入ってるのでしょうね?
そんなに匂いは強くないし・・・

開けたらすぐ食べだしたので、よほど気にいるなにかがあるらしいです。
でも、子猫用なので、きっとカロリーも高いんでしょうから、やたらとはあげられませんが。

カリカリ好きじゃない空介がらむちゃんの器のまで食べようとしてます!

おやおや!
[PR]
by nekomanma221 | 2014-08-15 04:33 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧