好みは?

8月18日 (月)  

盆休みで体がなまっていましたから、久しぶりのプールは気持ち良かった~でも、疲れました。014.gif


黒白、ほんとに何なら食べるんでしょう?

今日は大根と煮たブリのアラをカリカリや缶詰と混ぜてあげてみました。

一生懸命食べてくれました~よかった。043.gif

もっとも、明日も食べるかどうか・・・・?

とにかく小食であることは確かなようです。
耳、ひょっとしたらお日様アレルギーなのかも。
耳の中や、体のほかの部分は何ともないし、痒そうでもないのです。

もうすこし涼しくなるまで様子見しましょう。
[PR]
Commented by ronmama at 2014-08-19 17:46 x
黒白ちゃん 食べてくれてよかったですね^-^
食が細いと言う事はニョロニョロなのかな?^^;
Commented by どんママ at 2014-08-19 19:18 x
食べてくれたらホッとしますね。
食の好みはあるかも知れないけど、
何でも食べてくれたらうれしいですね。
Commented by nekomanma at 2014-08-19 19:40 x
ronmamaさま: 餌やりさんが来られなくなってもう10日あまりになりますから、ちゃんと食べてくれないと心配しちゃいます。
人間の勝手で可愛がられたり嫌われたりじゃね・・・
ニョロニョロってどういうことですか?太っても痩せてもいない、スレンダーな体型です。きっとまだ若いように見えます。
Commented by nekomanma at 2014-08-19 19:42 x
どんママさま:今日も食べてくれました。よかった~
by nekomanma221 | 2014-08-18 17:41 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧