早く落ち着いて~

8月22日 (金) ど~んより

午後からとっても嫌な雲がむくむくしてます。

さっきから雨の匂いがしてきました。降るのか降らないのかはっきりしないけど
とても不気味に感じる空模様です。057.gif

我が家の一軒となり横には崖があり、土砂降りの時は要注意です。

この夏はずっと豪雨だの、竜巻だの、崖崩れだので、落ち着いて夏を満喫できませんでしたね。

もっとも我が家は異常気象もだけど、それ以上に毎日健康問題がおい被さってて
落ち着かない毎日でありました。。。

早くどちらも落ち着いてくれますように!!!
[PR]
Commented by どんママ at 2014-08-22 18:25 x
ご心配ありがとうございます。
連日の雨でどうなることかと思っていましたが、
どうにか昼前より天気が回復しました。
明日は晴れるみたいですが、すっきりせず雨や雷雨のところがあるみたいです。
健康問題、いちばんの問題ですね。
早く、この問題から解放されるといいですね。
Commented by nekomanma at 2014-08-23 08:00 x
どんママさま:とりあえず良かったです!
が、まだまだ油断はできないそうなのでおだがい気をつけましょう。
健康は時間が掛かります・・・
by nekomanma221 | 2014-08-22 17:32 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧