テノールリサイタル

8月24日 (日) 1日中どんより+小雨

午後から明日の午後まで1人と2ニャンです。

明日の決勝戦は三重高校と大阪桐蔭になりましたね。
土砂降りや突風などない穏やかな天気になりますように。

今夜はすぐ近くの小ホールへ、テノールリサイタルを聴きに行きます。
例の、娘たちの後輩さんとそのご主人です。夜なのが少々・・・う~~ん なのですが
幸いご近所さんの車に同乗させてもらいますのでラッキーです。

持つべきはご近所さんです!

相変わらずのらむちゃん今日は(やっぱり膝の間に入って居ます、お見苦しいので毛布掛けてます)。。。
e0031572_16263699.jpg


何を一生懸命見てるかというと・・・
e0031572_1627198.jpg

分かるんですか?
[PR]
by nekomanma221 | 2014-08-24 16:34 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧