また雨か・・・

8月25日 (月) まっくら

洗濯物を外に干したいと思ったがどんどん暗くなってきてるので中止。

あ、降ってきましたね。(8時半)057.gif

今日も1日降るのかな~

久しぶりに夜中涼しくて、夏用掛け布団胸のあたりまで掛けて眠ってました。

雨だとと外仕事は勿論だけど、屋内の仕事もやる気が失せます・・・002.gif

お昼からは高校野球の決勝を観るんだから今のうちにいろいろやらなくっちゃと思いますが・・・
[PR]
Commented by ronmama at 2014-08-25 15:52 x
いい加減晴れて欲しいですよね~ 広島も なかなか作業が進まないようで><
テノールリサイタル・・・お腹から声が出るんでしょうね^^;
Commented by nekomanma at 2014-08-25 16:35 x
ronmamaama:広島、ほんとにお気の毒です・・・カラっとへれてくれると作業も進むのでしょうに。
すっごい声量でした!450人入るホールでしたがビンビン体の奥まで突き抜けてきましたよ。
Commented by どんママ at 2014-08-25 20:40 x
昔、砂原美智子さんのリサイタルで素晴らしい歌声を聴きました。
その当時、テレビの中では、マイクを持って歌っている歌手の人しか知りませんでしたので、ピアノ伴奏だけで、部屋の隅々まで浸透すかのような澄み切った歌声に感動を覚えたことがあります。
あと、シャンソンの「しますえよしお」さん。
歌の中に引きこまれ、歌の情景までもが、浮かんでくる感じがしました。自分では歌えないけど、歌はいいですね。
心が豊かになります。
Commented by nekomanma at 2014-08-25 21:24 x
どんママさま:どんママさんのうんと若いときでしたね。感動もひとしおだったのでしょうね。
残念ながら生では聴いたことがないのですが、耳には残ってます。 シャンソンの方は存じませんが。
ご自分でも歌ってください!認知症予防にもなるそうですし…
by nekomanma221 | 2014-08-25 08:35 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧