真ん丸空介

8月29日 (金)今日もどんより…風はかなり涼しい

昨日の空介・・・お見事、まんまるだ~
e0031572_20485711.jpg


今夜の空介は・・・ちょっとばかり崩れました~
e0031572_2131780.jpg


9月に小劇場の舞台を依頼されてるのだけど、実は出場団体が集まらなかったんだそうです。
そりゃ、2か月しかないのに、20分から30分の舞台をしてほしいと言われても、プロじゃないんだから無理。
それなら止めるという選択はできないそうで、アンサンブルともう一つ高校生のグループだけで合唱の夕べをするのだそうです。
その高校生のグループも、塾だ、部活だと、みんなで集まっての練習がなかなかできなくて危ういみたい。
で、中止にできない理由は”広報に載せてしまったから” なんだそうです。
なんだかお金を使わないといけないので止めれませんと言われてるような・・・・
夏の暑さにも頑張って練習してきたのに、なんだかやる気をそがれました~~~~

[PR]
by nekomanma221 | 2014-08-29 21:04 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧