だましだまし

8月31日 (日) 一応晴れ・・・日中1度瞬間雨

岐阜中京高校お疲れ様。そしておめでとう!

延長50回なんてびっくりです。選手のみんなにはものすごい思い出になる事でしょうね。


今朝は肩の痛みで目覚めました。
本棚の引っ越し、カーテンの取り外しと洗濯で、右肩をかなり酷使しましたからね、
でもやりだしたら止められない性質なので仕方ないです。

うまくだまして行きましょう。

こんなに頑丈に作ってくれた親に感謝ですね。
[PR]
Commented by ronmama at 2014-09-01 13:50 x
それぞれ 一人で投げてたようで@@ 凄いですね
肩を壊さない様にして欲しいです・・・nekomanmaさんも 酷使は禁物ですよ^^
Commented by nekomanma at 2014-09-01 16:52 x
ronmamaさま:崇徳高校の選手との間には素晴らしい友情が育ったみたいですね!高校野球ならではですね。
はい、酷使は丁度雨でいったん中止です。
by nekomanma221 | 2014-08-31 21:06 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧