なた豆茶

9月1日 (月) 雨

涼しくなって、庭とかも気になりだしたのですが今日は終日雨。

洗ったカーテンを取り付けることぐらいしかできないので本日は休息日。


数年前から歯茎のトラブル続きで、歯科には勿論通っているのだけどそれでも度々歯茎が腫れていました。

この数日のように疲れることをすればてきめん歯茎に来るのが常でした。

ところが、この夏は1度も腫れません・・・


息子ドンが自分用にと飲んでいるお茶があるのですが、それはいろんなところが化膿するのを抑えてくれるお茶だとか・・・なた豆茶です。

なた豆歯磨きもあることだし、もし効くものならばと家じゅうで飲みだしました。

その所為なのかは分からないけど、とにかく歯茎腫れないし、だから臭うなんてこともありません。

香ばしくてガブガブ飲んでもカフェイン無いので寝られますし、しばらく続けてみようと思います。
CMじゃないです。
[PR]
Commented by 路地猫 at 2014-09-02 13:20 x
へーーー。調べたら花粉症にもいいのね。
お試しで買ってみるべー。
Commented by nekomanma at 2014-09-02 13:54 x
路地猫さま:うんうん、効くといいね。
味は良いと思いますよ。
by nekomanma221 | 2014-09-01 17:08 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧