いろいろ思うこと

9月2日 (火) 晴れ~

ひっさしぶり上々のお天気!

アレコレやろうと思ったら、今度は暑くて・・・


内閣改造というのは、不都合があるからやるものかと思っていましたが違うんですね~

勿論そういうときもあるのでしょうが、実は大臣になりたくて待っている人がたくさんいるので、それを無視しておくと不満分子が暴れだす?からなんですって・・・・

知りませんでしたワ

どういう意味があるにせよ、日本を平和で過ごしやすい国にするべく働いてくださるたいへんなおしごとです。
宜しくお願いします!

053.gif
50回もの長い対戦をした中京高校のメンバーが対戦校のある広島に義捐金を送ろうとしてるそうです。
敵が仲間になって、素晴らしい思いやりの気持ちが生まれたのですね。

これぞ高校野球の目指すところかな・・・・
[PR]
Commented by ronmama at 2014-09-02 14:39 x
やはり一番になりたくて政治家になるのか?^^;

優勝したから凄いです で いい子達なんだ~^-^
↓なた豆茶 私も気になる・・・
Commented by nekomanma at 2014-09-02 17:08 x
ronmamaさま:国をもっともっと良くしたい、と思っておられると思いたいです!
もう一度高校生に戻りたいな~~~純粋になれるかも
効果のほどは自分で確かめるしかないですから。私の歯茎には効いてるみたいです。
by nekomanma221 | 2014-09-02 14:10 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧