人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー バースデー 

9月3日 (水) 朝は良い天気、午後はうすぐもり

長袖を着て出かけようとしたものの、やはり腕の辺り暑くてたまらず。。。

でも、バス停で待っているときには、時々とってもいい風が吹いてきました。

やっぱり少しは秋になってきたのかな~


朝、折角お天気なので東側の草取りをしました。

夏の初めにしっかりやったのだけど、もうボウボウ。
やろうとすると雨だったり、暑すぎたりでなかなかできなかったのでやっとスッキリ。
でもまだ西、南、北、の3方があるので、やりがいあります~~~


 067.gif 今日は妹の誕生日。おめでとう!

昨年思いがけず心臓にペースメーカー入れる手術をして驚かせてくれました。
その後は順調の様でほっとしてます。
姉は父と同じ年齢で亡くなり、妹までも・・・と一時は心配しましたがあちらの国も満員御礼の様で。

元気印の代表みたいに思える妹ですから、絶対100まで生きてくれるでしょう・・・・大丈夫大丈夫060.gif
Commented at 2014-09-03 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by どんママ at 2014-09-04 12:16 x
涼しくなりましたね。
今年も鈴虫がきれいな音色で鳴いています。
秋だなぁと感じるこのごろです。
ここ4日ほどいない間に、庭は草ぼうぼうになっています。
天気が悪く、晴れたら草取りです。
Commented by nekomanma at 2014-09-04 14:17 x
どんママさま:草たちは人間の都合なんて考えてくれませんもんね。
我が家そろそろ庭木の剪定が必要ですが、背が高くなりすぎて私じゃ無理っぽいのでシルバーセンターに頼もうと思ってます。かなり安くやって頂けますから。
by nekomanma221 | 2014-09-03 16:57 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221