がんばれ~~~

9月7日 (日) 晴れ 蒸し暑い

43歳まで運動らしいものは一切してこなかったリーダーさんも、49歳でも現役で頑張ってるさんも、鍛えればそしてあきらめなければできるんですね~038.gif

テニスは人生でたった1度しかしたことがないのだけど、錦織選手は技術・精神力が最高に充実したのですね!
決勝もがんばれ~~~

わたしももうしばらくは生かされると思うから、いろいろ頑張るニャン!

赤い靴、こんなになりました。(当たるといけないので縫うことは止めたそうです)
e0031572_16472938.jpg

又穴開いたら、今度は黒猫にしましょ。

らむちゃん暑いのでぶっ倒れています。でもね、私がペタンと座ればすぐやってきますよ、お膝求めて。
e0031572_16503879.jpg

[PR]
Commented by どんママ at 2014-09-07 18:03 x
素敵な靴ですね。
甲が高くて履きやすそう…
猫型もかわいいです。
大事に履いてあったのでしょう。靴がピカピカですね。
Commented by nekomanma at 2014-09-08 08:39 x
どんママさま:ほんとは黒い皮があると良かったのですが、生憎靴と相性が悪いのしかなくて。ま、どうせ靴自身がド派手だからついでに金ぴかでいいかと。
余り履いていなかったのでまだほかの部分はきれいなんですよ。
Commented by ronmama at 2014-09-08 11:47 x
素敵な靴ですね^-^ 金の猫ちゃんも GOOD^^
昨日も暑かったけど 今日も秋晴れで 気温上昇中・・・
でも湿度が低いので 扇風機の風がさわやかです^^
Commented by nekomanma at 2014-09-08 19:28 x
ronmamaさま:午前中は降るかな降るかな・・・と心配んp空でしたが午後から晴れてくれました。お月さんはいまいち雲に隠れています・・・

チビなので目立つ色が好きでして・・・すぐ隠れちゃいますからね。
by nekomanma221 | 2014-09-07 16:51 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧