リメイク&クリーニング

9月13日 (土) はれ~

プール友に、エアコンや換気扇のクリーニング、草取りや庭木の整枝など、とてもお安くやって頂けるところがあると教わりました。

換気扇やエアコンは高い位置にあるのでチビの私には大変なのです!
しかも、機械オンチですから・・・

ブツブツ独り言言ってたら夫、”1度プロにやってもらってそれを見て覚えればいい” と。
決してどこかのどなたかのように ”僕がやるよ” とは申しません。

で、友達からお聞きしたところに電話しましたら たしかに”換気扇は3000円です” と。
なので、さっそく来週手続きに来てくださるようにお願いしました。


実は初代猫ベルの置き土産のふすまの汚れと傷 をそろそろきれいにしたいと思って自分たちで張替しようと調べました。

案ずるより産むがやすし、と思ったけれど、室内でそれをするには場所が狭いことを発見、しかも、仕事中猫さんを隔離しなくちゃならないし・・・なにしろ6枚もあるので。

なので、これは本職の方におねがいすることに。

夫はこの際外壁の塗装をやりたいとうるさいのですが、私は全く興味がなし。

外側より、お金を使うのであればキッチンをきれいにしたいんで~す!  男女の違いですか?
[PR]
by nekomanma221 | 2014-09-13 22:31 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧