人気ブログランキング | 話題のタグを見る

襖の現状

9月15日 (月) 

さて、ベルの置き土産のふすまですが現状はというと・・・ちょっと隠してありますが実は・・・
襖の現状_e0031572_1613340.jpg



こんなになってます・・・
襖の現状_e0031572_1613414.jpg


こちらは・・マーキング?の跡らしい
襖の現状_e0031572_16142715.jpg


以前の部屋の配置がどんなだったか忘れましたが(なにしろクルクル模様替えしますので)
とにかくベルがやったことには間違いありません!

幸い、ベルは夫が上司から頂いてきた猫さんゆえ、家を荒らしても嫌味は言われませんでしたワ
よかった~~~

さあ、きれいになったらまたお見せできるかな?でも今度はらむ&空が・・・・・う~~~ん
Commented by sachichi at 2014-09-15 09:34 x
一寸前の ”外まわりをきれいにしたい” というお話ですが 私も賛成ですよ   いくら家の中をきれいにしても ″雨漏り” とかしてたら大変だから やはり外のケアーもしないと・・
外回りは 金額が大きいから大変だけどダンナ様の意見に賛成ですね
Commented by ronmama at 2014-09-15 10:38 x
気になりだすと 気になるんですよね^^;
らむちゃんも空ちゃんも もう落ち着いてるかと・・・
Commented by nekomanma at 2014-09-15 14:44 x
sachichiさま: ええ、でもね、5年前にしたばかりなので・・・
確かに専門家に言わせれば5年くらいでするのが良いとか、でもね~~~
それに昨年初め、どうも知り合いが家を新築してるの見て言い出したんです・・・子供って他人の玩具欲しがりません?そんなところがあるんです・・・
Commented by nekomanma at 2014-09-15 14:47 x
ronmamaさま:襖はずっと見えないように隠していたんです・・・
が限界!
外壁はもう数年後でよいと思うんですが・・?
Commented by どんママ at 2014-09-15 18:26 x
我が家はどんべえの置き土産は、5~6年前、壁紙を替えることでほとんどなくなり、1枚だけ残っています。
あまり目立たないからそのままにしています。
見えないところとか、とんでもないところに足あと?が残っていました。
Commented by nekomanma at 2014-09-16 06:57 x
どんママさま:1階にはまだマーキングの跡が数か所あり梅雨時にはなんとなく香り漂う・・ときがありますし、2階にはカリカリ傷が。
初めての猫さんだったし、いろんな情報とかもなかったし・・・可愛かったから仕方ないかと。
by nekomanma221 | 2014-09-15 04:11 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221