アラララ!

9月20日 (土) 曇り

とても活躍している方がありました。

お忙しいので台所が汚れているのだけど掃除が出来なくて、プロの方に頼みたいのだけど・・・そのためには少し掃除しておかないと・・・と悩んでいました。emoticon-0107-sweating.gif

その時私は笑っておりましたけど、だってそのために来てもらうんじゃないですか?

   
今日朝から私一生懸命台所磨いておりました・・・ええ、プロの方がレンジフード掃除に来てくれるはずだから

ガス台周りがピッカピカになりましたよ!

夫言いましたね ”時々外部の人に来てもらうといいね” チッキショー であります、その通りですから。


ところで待てど暮らせどプロさんが来てくれません、カレンダーよっく見たら一週間間違えておりました!
アラララ・・・・来週までピカピカでいられるかしら?emoticon-0141-whew.gif
[PR]
Commented by ronmama at 2014-09-21 13:55 x
1週間 油料理を控えれば大丈夫^^;
私の姉が 超 片づけ下手で・・・リビングは服の山>< 時々お客さん呼んだ方がいいんじゃない? と私が言ってます 笑
Commented by nekomanma at 2014-09-21 16:09 x
ronmamaさま: 我が家、1日に2回は魚を焼きます。
これも結構汚れるんですね~
だ~れも居なければきれいなんだけど、汚し魔が1匹あ、一人いますの・・・早く育ってくれないかな~
by nekomanma221 | 2014-09-20 14:05 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧