あれこれ

9月26日 (金) ステージ本番


金木犀の優しい香りが風に乗ってかすかにやってきます。001.gif
今年の花芽は近年にないぎっしりなので満開になったら息ができないほどになるかも・・・


少しづつではありますが家の中がスッキリしてきました。
不要のものは仕舞うのでなく処分する、要るものは目につくように出しておく、こんな簡単な作業の繰り返しをしてます。

あちこちに垂れ下がっている各種コードは、息子ドンに尋ねて極力取り外してしまおうと頑張ってます。
とにかくシンプルにしたいんです。何か起こっても自分で対処できるようにしておきたいのです~


060.gif今夜は小劇場の舞台本番。

依頼されてのステージなので何もしなくてよい、ただ歌えばよい、なので気楽なもんです。
勿論歌うことには手抜きはありませんが。客席がら空きかもしれないな・・・・

らむちゃん珍しい人とお昼寝してます・・出張帰りのベッドの主さんですが、追い出されなかったのね
e0031572_9481149.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2014-09-26 16:17 x
らむちゃんよかったね~ これから一緒に寝れるかも?^m^;
Commented by どんママ at 2014-09-26 18:56 x
いよいよ本番ですね。
お疲れさまです。

ステージの様子が見えるようです。
きっと素敵な歌声が、ステージ中に響いているのでしょうね。
Commented by nekomanma221 at 2014-09-27 17:55
ronmamaさま: きっとらむちゃんが寝てるところへそっと夫が横になったのでしょう。自分も眠かったのでらむちゃんのことなど気にならなかったか?
Commented by nekomanma221 at 2014-09-27 17:57
どんママさま:はい、素敵な歌声だったと、勝手に思っています。
可もなく不可もなくまあ、楽しく歌え、聴いていただけたと思います。
最前列に居たおかあさんと男の子兄弟が一緒に歌いたそうでした・・・
by nekomanma221 | 2014-09-26 09:53 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧