今回こそ

9月29日 (月) 晴れ

土曜日、レンジフードファンのお掃除してる最中に 御嶽噴火 とニュースが出てましたが、こんなに大事になってるとは思いませんでした。

土曜で、日中だったことが災いしたのでしょうね。

楽しい登山の最中に灰に埋もれてしまった方たち、ほんとにお気の毒です。合掌


息子ドン、3年ぶりに中国横笛のレッスンに行きました。
手術後、先生のお宅まで通うことができないのと、長時間立って下腹に力を入れることもできなくて、お休みしてました。
最近立った姿勢での練習が可能になってきたのと、30分ほどの車の運転ができるようになったので、やっと行くことができたのです。

手術前に練習していた曲を一生懸命練習して行きましたのに、先生の指導は
”1時間たった1この音を出すだけ” だったそうです!

息子言いました。
”先生はその一つの音を出すだけなのに、すごい素敵なんだよね”

成長しましたね、それが分かるようになったのだから・・・

さて、息子ドンいろいろできるようになってきました。年内には担当医からOKを頂けますように!!!
6月のことがあるので(完治目前にダメになった)担当医もすごく慎重のようですが、今回こそ本物になりますように!
[PR]
Commented by ronmama at 2014-09-29 16:07 x
沢山の方が心肺停止@@ びっくりです 合掌・・・
息子さん 中国横笛? 色んな事が出来るようになって良かったです^-^
Commented by nekomanma at 2014-09-29 19:16 x
海に行けば津浪、山に行けば噴火、街を歩いていれば交通事故・・・
どこに居ればいいのでしょう?
良くなってくると”またやりすぎはしないか”とハラハラします・・・・
Commented by あれい at 2014-09-30 04:06 x
本当の安全なんて、ないのでしょうか・・・
盲導犬もはねられてましたね、哀れです。
息子さん、だいぶ良くなって来たのですね、今度こそ、完治出来ます様に。
Commented by nekomanma at 2014-09-30 18:41 x
あれいさま:ありがとうございます。このまま良いほうにずっと向かっててほしいです。
どこに居ても何をしてても助かる人は助かるんですよね。
せいぜい自分に運命の神様が付きまとっててくれるように祈りましょう!
by nekomanma221 | 2014-09-29 11:25 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧