えええ~~~ん

10月5日 (日) 雨

あ~あ、もういやんなっちゃう・・・・emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0132-envy.gif
昨夕、お出かけしてた息子ドンから電話が。

”腕怪我したから今から帰る・・・” と。
一瞬また成り済まし詐欺?かなんて思っちゃいましたが、本人からでした。
どこでどう怪我したのか分からなかったけど、とにかく”そうなの” と電話切りました。

その後たぶん電車に乗っただろう時間にメールで尋ねましたら、 温泉で滑って腕を打撲した ということ。

ついこの前友達がやはり温泉で滑って腕を折ったということがあるので、顔見るまでドキドキ・・・


土曜の夜で、病院はやってないし、とにかく湿布だけしましたが、かなり痛そう・・・

ひょっとしてどこか折れてるかヒビ入ってるかもしれません。

割合近くに一軒だけ日曜午前中診療してる外科を見つけましたので診てもらいに行きますが
ようやくお尻の方が良くなりつつあるのに、これでまた逆戻りしたらと思うとたまらないです・・・・

本人はもとより、私もえええ~~~んです・

追記
 骨折してました・・・・
 右ひじ。 手術が必要です・・・・本人は無論のこと、家族もグッタリです・・・・
[PR]
Commented by あれい at 2014-10-06 03:46 x
あらあら・・・骨折ですか、大変ですね~~~お若いから治りは早いとは思いますが、右だとお仕事にも支障があるかも・・・
空介ちゃんも大丈夫ですか?
ラムちゃんも噛むんですね。
私も相変わらずミカサにガブガブやられています(汗)
Commented by nekomanma at 2014-10-06 08:01 x
あれいさま: これで3年連続手術です・・・・
折れたというかねじれたというのか、とにかく手術となるそうで、今病院を探してます、何しろお尻、腰、をかばいながら腕の手術ですので・・・
空介、元気になって人間の食べ物をねらってます!2日絶食すると治まるようです。らむちゃんは相変わらずですが、生憎寄り添う相手が指圧に来ないので困ってます・・・
Commented by ronmama at 2014-10-06 14:22 x
ありゃりゃ・・・早く治ります様に・・・
Commented by nekomanma at 2014-10-07 08:19 x
ronmamaさま: ありがとうございます~~~
by nekomanma221 | 2014-10-05 08:44 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧