人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曲がった先に

10月7日 すずしい

幼児のときから何かに興味持つとそれ一直線だった息子ドン

この3年間はずいぶんなものに執着してしまって・・・・

心身癒すために出かけた温泉で滑って右ひじ強打、骨が4つに・・・・


ほっといてもくっつくけど、時間が掛かるし痛みが残ることがあるとかで手術となりました。


この3年間、人生最高に楽しいはずだったのに、片方で最高に苦しい辛いときになっています。


どうか、今日の手術でこの一直線が曲がってくれますように!

曲がった先には素晴らしい花園がありますように!!!!!!!!!
Commented by ronmama at 2014-10-07 13:50 x
♪人生楽ありゃ苦もあるさ~・・・で これからはいい事があるはず^-^
Commented by nekomanma at 2014-10-07 20:43 x
ronmamaさま: そうですね、きっとそうなるはずです・・・・
しかし、3ん年続くと、これは何かのたたり~~~などと・・・
by nekomanma221 | 2014-10-07 05:18 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221