無事手術

10月8日 (水) 今朝は寒いくらい

手術の方は2時間余り掛かりましたが無事に綺麗につながったそうです。(写真見ましたが私には良く分かりません・すみません一生懸命やってくださったのに)

今回、手術そのものもですが他にもっと心配があるものですから・・・

夕食から少し食べても良かったのですが、食べればその後行きたくなりますから、それができないし洗うこともできないので、結局味噌汁だけ飲みました。


痛み止めに座薬が一番良いのだそうですが、完治していないお尻さんに、余分な負担はかけたくないので、慌ててずっと3年間お世話になっている家田病院さんに電話しお尋ねしました。

大勢の患者さんがあるのに、名前を告げたらすぐ分かってもらえたようで
”ええっ!・・さん骨折したんですか!可哀そうに・・・・   痛み止め坐薬だいじょうぶですよ~”  とのこと、
きっと病院内でも赤丸患者なのでしょうね。ほんとにこのご縁だけは早く切れたいものですのに・・・・


近いと言うこともあって、昨日は3度も行ったり来たりしました。
今朝はどうでしょう、起きられるようになってますように。熱も下がってますように。
[PR]
Commented at 2014-10-08 06:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウーロン at 2014-10-08 13:31 x
息子さん大変でしたね。
しかも右手、恐らく利き手ですよね。
重ね重ね大変ですね(T_T)

早くしっかり回復されますように。

Commented by ronmama at 2014-10-08 14:01 x
何はともあれ 1日も早くよくなられます様に♪
Commented by nekomanma at 2014-10-08 17:36 x
ウーロンさま:あら、ウーロンさんからお見舞い頂いちゃって・・・
ウーロンさんの方こそいかがですか?息子は週末には退院する予定です、但しその後の自宅療養がまずギブスが取れるまでに3週間、まさに利き手ですし、仕事がコンピューターなので大変です・・・
Commented by nekomanma at 2014-10-08 17:38 x
ronmamaさま: ほんとにもう!でございますよ。皆様温泉には気を付けてくださいませ。
Commented by あれい at 2014-10-09 04:13 x
何はともあれ、無事に手術が終わって良かったですね。
あとは「どちらも」完治に向かってくれれば良いのですが・・・
Commented by nekomanma221 at 2014-10-09 05:49
ありがとうございます。
両方が完治すればやっとのこと母親フリーになれます・・・・
by nekomanma221 | 2014-10-08 05:39 | Comments(7)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧