そこん所宜しく!

10月9日 (木) 22度 昨日よりあたたか

気温が2度違うとこんなにも違って感じられるのですね。
昨日はすずしっ!って、今日は少々むしるなあ・・と感じます。

最近らむちゃんが私のベッドでお夕寝してることがチョコチョコあって、私が寝ようとしてもまだそこに居たりするのですが、私が寝たことに気付いた空介がやってくるとサッと降りて行ってしまいます。

もう8年も一緒に居るのに、らむちゃんはどうしても空介受け入れてあげられないんですね・・・・054.gif


息子ドン手術は無事終了、多分土曜日には退院。それまでに痛みはどこまで改善されるかな?
そこからリハビリが始まります。何しろ利き手を奪われてるので大変!
箸を持つにも、ペットボトルの蓋開けるのにも、飴玉の袋破るのにも悪戦苦闘!042.gif

2週間後に職場復帰したいのに、
出勤はどうやって?車乗れないし・・・ああ、私が運転できてたらよかったのに!
今まででさえ、4時半に起床してて8時に出るのがいっぱいいっぱいだったのに・・・
どうぞお尻の方ぶり返しませんように!
脊椎側弯症も起こりませんように!

コンピュータ左手でうまく打てるか?退院したらその練習しなくちゃね・・でも肘は使っちゃいけないし

リハビリにも通わなくちゃいけないし・・・・

わたしの体をまあ何とか使えるようにして頂けてることが幸いです。
でも、ほんとは子供たちが健康でいられる方がずっと嬉しいので、そこんところどなただか知りませんがよろしくお願いします!040.gif040.gif040.gif
[PR]
Commented by ronmama at 2014-10-09 13:59 x
もう退院ですか! 流石若いと早い^^;
それにしても早起き 大変@@
Commented by nono at 2014-10-09 16:16 x
腕の骨折も大変ですよね。
若いから骨は着くのは早いでしょうが
その後のリハビリが大変ですね。

お大事になさってください。
Commented by nekomanma at 2014-10-09 16:19 x
ronmamaさま: 骨折というのは自力で治す以外はないようで、痛みがあれば痛み止め飲むくらい、あとは待つしかないようです。
2週間で出勤は無理のようですが、何しろこの3年間いっぱい休んでしまってるので職場に言いにくいみたい・・・
Commented by nekomanma at 2014-10-09 16:21 x
nonoさま: ありがとうございます。
利き手ですからほんとに困りますね!
しかも仕事が1日中キーボード触ってるみたいですから・・・
by nekomanma221 | 2014-10-09 05:43 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧