ペタンと座って・・・

10月16日 (木) はれ

あ~あ、もう今月も半分過ぎちゃいました。。。あっという間だな~

でも、できればもっとあっという間に来月にならないかしら・・・と思ってるのが本音


らむちゃんもそうだよね、お母さんのお膝が恋しくて・・・隣の部屋からじ~~~~っと見てます。
お部屋の中、介護用テーブルだらけになってて、ペタンと座るところがないのです・・・
もうしばらく我慢ね!
e0031572_8205824.jpg

 おかあさんペタンしないと私どこに居ればいいの?
[PR]
Commented by ronmama at 2014-10-16 15:17 x
らむちゃん 残念>< 辛抱しないとだね。。。
Commented by nekomanma at 2014-10-16 17:18 x
ronmamaさま:らむちゃんほんとにお膝が好きなので可哀そうですが・・・我慢我慢
by nekomanma221 | 2014-10-16 08:24 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧